美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロレアルパリ☆リバイタリフト UV ブロック
2012年07月17日 (火) | 編集 |
先日まで雨が続いて憂鬱な日々でしたが
お天気が良くなったらものすごい暑さと日差し
すでにノックダウン寸前

こんな日はお家でジッとしていたいけれど
我が家のチビムサは黙っていません。

公園やプールへと、紫外線タップリの場所へと
今日も行かねば・・・・(涙)

そんなこんなの私には紫外線対策には手を抜けません。
帽子に日傘、アームカバーそして日焼け止め!!

だけど日焼け止めってどれを選んでよいか迷っちゃいませんか?
かくいう私もその1人。
そんなとき、Blingさんより
ロレアルパリ リバイタリフト UV ブロック
モニターすることになりました♪

DVC00281.jpg

リバイタリフト UV ブロック
エイジングケアのブランドのリバイタリフトから生まれた
日焼け止め用乳液・メイクアップベースです。



この商品の凄いところはエイジングケアに着目しているところ。
具体的にいうと・・・

☆肌のハリや弾力を奪うといわれるUVAを
 「メギゾリル」という独自の紫外線フィルターで
 PA+++と最高レベルにカット!

☆日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐSPF50!

☆紫外線や空調に乾燥や空気中の汚染物質などの
外的ストレスから肌を守ってくれる!


と紫外線を防ぐうえにしっかりエイジングケアできてしまうんです。

これは使わずにはいられないですよね^^
DVC00278.jpg

今回は、くすみをカバーしてくれるパープルを使用。

他にはヘルシーな肌色にしてくれるアプリコット
赤みをカバーしてくれるグリーンがあります。

サッとのびて肌に広げると、色むらやくすみがカバーされて
肌が明るくなる感じ♪
ベタベタしないで、軽い使用感もこの時期には嬉しいです。
日焼け止めのあの何というか、ベタッとした張り付き感が
全くありません♪
まるでいつもの乳液をつけたときと同じ感じ☆
DVC00275.jpg

上が使用前で肌の色ムラが気になります。
使用後はワントーン明るくなって色むらも改善されました♪

さらにこの上にパウダーファンデを重ねてみると・・・
DVC00173.jpg

とても良い感じの仕上がりに

これはもう毎日手放せないです!
しばらく使い続けて、良さを実感していきたいと思います。

UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たる
プレゼントキャンペーン実施中です! 
ぜひご覧になってくださいね


 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
