美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レキットベンキーザー「エアーウィック ニオイセンサー」
2012年07月06日 (金) | 編集 |
梅雨のジメジメしたこの時期
なんとな~く、部屋のニオイが気になります。

とくに外から帰ってきたときの玄関のニオイ!!
この時期から夏は、汗で靴のなかが蒸れて
子供の靴がとんでもないことになってます

はっきり言って、靴を外に出したいくらい!

そこで玄関にエアーウィック ニオイセンサーを置いてみました!

画像1

香りはピュア クリーンソープです。

石鹸のさわやかな香りとアクアエッセンスで
みずみずしい爽やかな香りがします。


画像2
↑パッケージに『こすってみて!』の香りシールがあるので
好みの香りを選ぶことが出来ます♪

画像3
結構頑丈なパッケージの中には
お試し用の単三乾電池3本が入った本体と
カートリッジが入っています。 

画像4
カートリッジは、本体底の部分に差込んでふたを閉めて
電池の赤い絶縁体フィルムを取り外せばすぐに使用できます。


画像5
本体の側面にタイマーの調節スイッチがついているので
お好みに合わせて4段階調節できます。

エアーウィック ニオイセンサーは名前のとおり
日本初!ニオイ感知センサーが搭載されていて
ふだんより強いニオイを感じたら、自動でシュ~とやってくれる
おりこうな芳香スプレーなんです!


つまりお部屋をいつも快適にしてくれるだけでなく
ニオイが発生したら、消臭・芳香してくれるんです。


試しに脱いだばかりの子供の靴を近づけてみたところ
期待通り、シュ~~とやってくれました!!
使い出してからニオイも気にならなくなりました♪

ちなみに、カートリッジ一本で約2500回のスプレーが可能なのだそう。

これはかなりのすぐれものなので、実家へ
愛犬・武蔵のニオイ対策にプレゼントしようと思いました^^



ただいまエアーウィックのサイトでは
あなたの家のいや~なニオイ投稿&ランキングを公開中です! 
(投稿期間 7/3~8/10まで)
投稿いただいた方の中から抽選で
JCB ギフトカード 3,000円分がもらえるそうなので
ぜひ、皆さんも投稿してみてくださいねっ



☆レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中です 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/07(Sat) 12:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
