美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆スーパーセーム レギュラーミトン☆
2012年06月22日 (金) | 編集 |
スーパーセーム レギュラーミトン を使ってみました!

120622_141058.jpg

スーパーセームって何??って思いますよね~

スーパーセームとは鹿の革でつくられた
ナノサイズの極細線維の洗顔ミトンで
水を含ませてなでるだけで、頑固な角栓
ザラつき、くすみをスッキリ取ってくれるものなんです。

120622_141127.jpg

めがね拭きなんかでお目にかかったことがあったのですが
肌にも使えるなんてビックリですよね~
レンズのように繊細なものを奇麗にしてくれるのだから
当然、肌も傷めずに洗顔できるってことですね^^

120622_141301.jpg
↑水またはぬるま湯をたっぷり含ませたスーパーセームは
プルンプルン!!
この状態で顔全体を1~2回やさしくふき取っていきます。

2~3日に1回、使用時間は1分くらいの使用が目安。

たった1分で変化があるのかな~?とチョッピリ不安でしたが

初めての使用から明らかに小鼻の周りの
黒ずみやくすみが奇麗になってる♪

数日つかい続けてみたら、肌がしっとり潤ってきたので
化粧水や美容液の肌への浸透も
良くなっているような感じです!

ちなみに乾燥用のフックも付いているので
使った後はちゃんとかけて乾かせます♪

使い心地があまりにも良いので、ボディケア用の
グランミトンが気になっている今日この頃です☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スーパーセーム レギュラーミトン を使ってみました!スーパーセームって何??って思いますよね~スーパーセームとは鹿の革でつくられたナノサイズの極細線維の洗顔ミトンで水を含ませてなでるだけで、頑固な角栓ザラつき、くすみをスッキリ取ってくれるものなんです。?...
2012/06/23(Sat) 12:26:49 |  まとめwoネタ速neo
