美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
ヴァレデローズ オールインワンジェル
2012年06月10日 (日) | 編集 |
ヴァレデローズ オールインワンジェル」 を
試してみました35.gif

画像1

化粧水・乳液・クリーム・化粧下地の4つの機能をひとつにした
オールインワンのスキンケアジェル。

赤いボトルがとっても高級感あふれます♪
プッシュタイプなので、サッと衛生的に使えます。

画像2

2,3プッシュをマッサージするように
顔全体に馴染ませます。
肌にす~っと浸透していく感じです。

高級ペルシャ産ダマスクローズ抽出の
天然ローズオイルを贅沢に配合されているということで
人工的ではなく本物の薔薇の香りに大満足♪


オールインワンって潤いが物足りないときがあるのですが
この商品は、しっかり潤してくれました!
翌朝まで潤ってる~って感じがするんです。


このヴァレデローズ オールインワンジェル
エステサロン「ヴァレデローズ銀座本店」で
全コースに使用されている保湿ジェルなんですよ~


忙しいときにサッとお手入れが完了するだけでなく
薔薇の香りで、忙しさでイライラしている気持ちまで
癒してくれるコスメです☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ヴァレデローズ オールインワンジェル」 を試してみました化粧水・乳液・クリーム・化粧下地の4つの機能をひとつにしたオールインワンのスキンケアジェル。赤いボトルがとっても高級感あふれます♪プッシュタイプなので、サッと衛生的に使えます。2,3プッシュをマッ...
2012/06/11(Mon) 12:13:20 |  まとめwoネタ速neo