美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
☆シュウ ウエムラ「アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル」☆
2012年06月08日 (金) | 編集 |
シュウ ウエムラと言えば、クレンジングオイル!
と言う位、クレンジングオイルの素晴らしさには
定評がありますよね。


そんなシュウ ウエムラのクレンジングオイルから
ブランド創始者でありメイクアップ アーチストでもある
故 植村 秀氏が手がけた、最後で最高峰のクレンジングオイル
アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル
2012年6月19日に発売されます。



今回は発売前よりモニターさせて頂く事になりました!

画像1
アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル
150ml 4410円 (税込み)

最高峰のクレンジングオイルというだけあって
ラグジュアリーなボトルデザイン☆


使用感はサラッとしていて、肌に伸ばしやすく
その上、オイルなのに変なベトベト感もありません


植村秀氏が商品開発者に「カシミヤのようなテクスチャーで」と
託したそうで、そのミッションがしっかり達成されているのを感じます。

ところでこのオイル、なんとダブル洗顔が不要で
朝晩使用できるんです!
サラッとした使用感なので
朝の洗顔時に使うとスッキリとした感じがたまりません♪


メイク落ちのほうはと言いますと・・・


画像2
ウォータープルーフのマスカラを手に塗って試してみました↓

画像3
↑肌に広げた数回クルクルした状態です。
まだ落ちきってはいません。


途中でお水を加えて乳化させてマッサージをすれば・・・
    ↓
    ↓
画像4
落ちにくいマスカラもほら!こんなに馴染みます
    ↓
    ↓
画像5
たっぷりの水で洗い流せばこの通り!!!
すっきり落とせました~☆

洗い上がりの肌は、うるおいの膜で守られている感じ。


8つの植物由来オイルが使われていて
濡れた手でも使用OK!

メイク落ちのよさはもちろんですが
香りがとても良いので、一日の終わりに
お風呂でゆったりとクレンジングすると
アロマ効果で肌の汚れと一緒に疲れもとれます




☆シュウ ウエムラのモニターに参加中です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック