美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
☆ドクターライン「BAローション」☆
2012年05月21日 (月) | 編集 |
オザキクリニック美白コースのイオン導入に使用されている
美白抗酸化にダイレクトにアプローチする美容水
「BAエッセンス」を使ってみました!


DSCF0011.jpg
ドクターライン「BAエッセンス(美容水)」

浸透型ビタミンC誘導体(APPS)と強力な抗酸化力をもつ
美容ポリフェノール、「エゾンジノール」で肌を
ツインブライト&プロテクトしてくれるそうです。


なんと浸透型ビタミンC誘導体APPSは、天然ビタミンC誘導体の
125倍の浸透力、エゾンジノールはニュージーランドに育つ
ラジアータ松樹皮から抽出した天然の成分で
優れたポリフェノール「プロアンソシアニジン」を
86%も含有しているそう

こりゃ~~使ってみなきゃ♪って感じですよね^^


DSCF0012.jpg
液はほんのり赤く、サラサラとした水のようです。
ニオイはまったくありません。


美容水というネーミング通り、洗顔後の肌につけます。
そのご両手のひらで顔を包み込むと
グングン浸透していく感じがします。

すると肌がみずみずしくなって
その後のクリームや美容液の浸透も良くなる感じがします。


強力な抗酸化力のお陰か、生理前とかに出来る
ポツポツが全くできなくなりました♪

毛穴の開きにも効果があるようなので
じっくり使ってみたいと思います35.gif


美白 抗酸化

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オザキクリニック美白コースのイオン導入に使用されている美白と抗酸化にダイレクトにアプローチする美容水「BAエッセンス」を使ってみました!ドクターライン「BAエッセンス(美容水)」浸透型ビタミンC誘導体(APPS)と強力な抗酸化力をもつ美容ポリフェノール、「エ...
2012/05/23(Wed) 00:05:03 |  まとめwoネタ速neo