美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブランシール スペリア☆「ホワイトフォーム トータライザー」
2012年05月14日 (月) | 編集 |
スキンケアの基本の基本はやっぱり洗顔。
だけどついつい機能的な化粧水や美容液、クリームに走って
おざなりな存在になってる今日この頃^^;

そんな時、3月16日に新発売された
ブランシール スペリアのホワイトフォーム トータライザー
カネボウ化粧品のモニターとして商品を受け取って、お試しすることに

画像1
炭酸泡のマッサージ洗顔料です。


泡で出てる洗顔料って今まで使ったことありますが
これはちょっと違うんです!!

画像2


噴射剤に炭酸ガスが使用されていて
手では作れない均一なきめ細かい弾力のある泡が
メラニンを含む古い角質や皮脂汚れ
毛穴の奥に詰まった汚れをしっかり落としてくれるんですョ。


最近ブームの兆しを見せてる「炭酸美容」
なんでも炭酸は肌に浸透しやすくて
血管拡張効果があるので、血行が促進されるんですって!


さっそく使ってみました♪


手が濡れていない状態で←これが大事!!
容器を良く振ってからプッシュするだけ


画像3
↑↑クリーミーな泡がモコモコッと出てきます

フワフワというより、もっちりした弾力のある泡で
マッサージするのにちょうど良い感じ♪

まぶたや目の際を避けて、くるくるとやさしくマッサージします。
炭酸の泡といってもパチパチしたりはしませんでした。

大体マッサージの時間は30秒ほど
かすかにフローラルの香りを感じました。

洗い流すと、しっとり、ツルツル~~~☆って感触が気持ちいい!

忙しい朝でも手軽に使えるのも便利♪



ホワイトフォーム トータライザーのサイトにも
「朝のくすみ肌を明るくメイク映えする肌へと導く炭酸泡のマッサージ洗顔料」
と描いてあるように朝使うのが効果的なようです。

冬場の朝なんかに使うと血行が良くなって
メイクののりが良くなりそうだな~と感じました。

これからは、忙しい朝でもスキンケアの基本・洗顔に
手を抜くことがなくなりそうです35.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スキンケアの基本の基本はやっぱり洗顔。だけどついつい機能的な化粧水や美容液、クリームに走っておざなりな存在になってる今日この頃^^;そんな時、3月16日に新発売されたブランシール スペリアのホワイトフォーム トータライザーをカネボウ化粧品のモニターとして商品を...
2012/05/16(Wed) 10:17:58 |  まとめwoネタ速neo
