美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆ヘレナ ルビンスタイン 「プロディジー P.C. セラム」☆
2012年04月27日 (金) | 編集 |

先進のアンチエイジング美容液
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム
使っています!


画像1
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム 30ml 15,750円


2010年@cosmeベストコスメ大賞 スキンケア部門 新人賞
2010年@cosmeベストコスメ大賞 ジェル・美容液部門 第1位
という、大人気の美容液。


以前、サンプルを使った時、肌のハリが即効に良くなったのを
忘れられませんでした。


オセアニック クリスタという植物の高い抗酸化力と
自己修復力に着目して、その源である始原細胞が
独自に配合されているのだそう。


なんとコレ一本で、3つの力があるんです。
その3つとは・・・


1.細胞の再生:若々しさを呼び覚ます力
2.細胞の修正:ダメージを修復する力
3.細胞の外的刺激に対する防御:有害な外的刺激から、細胞を守る力



つまり、使うたびに美肌へ導いてくれるって訳です^^


画像2
トロッとした乳白色の美容液。
高級感のある爽やかな香りです。

朝晩、洗顔、化粧水、アイトリートメントのあとに使います。


肌に広げるととても伸びがよく、すばやく浸透してくれました。
使った後のお肌はサラッとしているので
夏場は肌がベタベタするのがちょっと・・って時でも
気にせず使えます♪

やはり今回も使い始めてすぐに効果を感じました☆
翌朝の肌が違うんですよね~~~~
まるでエステに行った翌日みたい


アンチエイジング効果がすごく高い美容液なので
ちょっとお肌のハリが気になってきた方に凄くおススメです!




※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中です。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
