美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「YSL フォーエバー リブレイター セラム&ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ」使ってみました♪
2012年04月15日 (日) | 編集 |
イヴ・サンローラン・ボーテより
2012年1月16日に新発売されたエイジングスキケアライン
フォーエバーシリーズから、先進科学が解き明かす
若々しさの鍵に着目した新美溶液
『フォーエバー リブレイター セラム 』を
使ってみました♪

画像1
イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム
(30ml  税込み11,550円)


この商品、雑誌やクチコミサイトでも美容液部門1位をとるほどの
注目されている美容液なんで、とても気になっていました。


『フォーエバー』シリーズは、先ほども書いたように
若々しさの鍵となる、独自開発に成功した複合成分の
「グリカン アクティブ」が配合されているそう。


ところで「グリカン」ってなぁに?って思いますよね~

「グリカン」とは、細胞の表面に存在している物質で
皮膚機能に必要なメッセージを伝えてくれるですって!

だけど悲しいことに年齢とともに減少していって
お肌のハリが低下したり、クスミがでてきたり・・・

そこで「グリカン」しっかりと補うことで、若々しいお肌を保てるって
わけなんです。


まさに
発見:若々しさの鍵、グリカン
ついに巻き起こる美しさの連鎖の予感

ってコピーがピッタリの商品だわ~~


イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム
フォーエバーシリーズの中で、「グリカンアクティブ」が
もっとも高い濃度で贅沢に配合されているそう。


う~~ん、これは使う前から期待度MAXですね~


画像1

ボトルのデザインからして、斬新な感じ
キャップを回すと、スポイト状になっています。

実際、手の甲にのせてみました。
1回に2~3滴ほど使用しました。

画像1

色は無色透明に近く、ややとろみがあります。
伸びがよく、顔全体に行き渡ります。


わぁ~~素敵☆と感じたのは香り!

なんというか、すごく高級感がある香りなんです
高級感があるといっても全然、嫌味な香りではなく
気持ちが華やかになる感じ

やっぱり、お肌のケアは毎日のことだから
気持ちま癒されてたいですもんね^^


とにかく翌朝の肌がすごい!!
自分でいうのもなんですが、肌がもっちり


朝起きてから肌を触るのが楽しみになる程です♪
これは継続使用間違いなし!の商品です。



一緒に2月24日に新発売された
ルージュ ピュールクチュール ヴェルニも
使ってみました!

画像1
NO.6 キャメルクロワシエール

ピュアな発色とツヤ、軽いつけ心地が持続する「リップマニキュア」だそう。

リップマニキュア??と思いながら
唇にのせてみました。

画像1

すご~~~く軽~~い!伸びがいい~~!!
発色もすごくよくて、塗っているのを忘れてしまうほど
軽い付け心地です。


グロスなのか?ルージュなのか?
この衝撃は使ってみないとわからないかも!


色とツヤが長続きする衝撃のリップマニキュア
体験してみる価値はありますよ~~

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
