美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
お花見に行ってきました!
2012年04月09日 (月) | 編集 |
日曜はとても良いお天気だったので
妹家族とお花見に行ってきました!

DSC01165.jpg


満開の桜の下で食べるお弁当は美味しかったです!
子供たちもいつもより沢山食べてくれました^^
風が吹くとハラハラと花びらが舞って、とても奇麗でしたよ~ 

DSC01143.jpg
今回、お花見をした場所は古墳が沢山ある公園で
見渡す限り、あちらこちらにポコポコと古墳だらけ!

大きめの古墳のてっぺんから草スキーできちゃうんです。

DSC01157.jpg
妹家族がレジャーシートで草スキーしてるのを
うらやましそうに見てるチビムサ

DSC01163.jpg
↑↑↑ちゃっかり参加させてもらいました♪
ちょっとビビッてるチビムサの表情が笑えます(笑)

かなり楽しかったようで、何度も何度も滑っていました。
将来はジェットコースター好きになりそうな予感が・・・

思いっきり遊んで、この日の夜は爆睡でした^^




さて、最近のお届け物は

120326_083504.jpg
三菱自動車さんより
モバイルメールマガジン登録キャンペーン当選のクオカードです。

120327_215045.jpg
パナソニックさんより、食パンミックスです。





懸賞情報

花王:シャワータイムバブ「らくらくジェル&らくもみマッサージャー」を100名に
4/30まで

明治:PARM(パルム)「アーモンド&チョコレート」5本セットを100名に
5/8まで


コメント
この記事へのコメント
公園に普通に古墳がたくさんあるんですね!!
チビムサちゃんの怖そうな表情がかわいい~
お花見楽しめてよかったね♪
2012/04/11(Wed) 13:54 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック