美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆エテュセ「リップエッセンスa」使ってみました☆
2012年04月08日 (日) | 編集 |
“すっぴん唇を赤ちゃんピンクに!”で大人気の
エテュセさんの、つやつやグロス美容液「リップエッセンスa」
使ってみました!

DSCF0016.jpg
唇をトリートメントしながら、長時間うるおいラッピング
乾燥を防いで、ほんのりピンクの赤ちゃんみたいなツヤツヤ唇に
してくれるリップグロスです。

赤ちゃんのようなピンク色の唇
それって永遠のあこがれですよね~

「リップエッセンスa」は
赤ちゃん唇にしてくれるだけでなく
SPF18 PA++でしっかりと紫外線も防いでくれる
すぐれものなんですョ♪

DSCF0019.jpg
キャップをとると、唇に塗る部分が
斜めにカットされていて、すごく塗りやすいっ


グロスはやや固めですが、伸びは充分良かったです。
ほんの少量で、しっかり潤してくれて
唇に自然なふっくら感を出してくれました。


「リップエッセンスa」だけでも充分ですが
口紅の下地として使うと、発色がとても良くなるし
仕上げのグロスとして使うと、ツヤとうるおいを
ず~っとキープしてくれる感じ♪


グロスってツヤツヤすぎて、若い人向きかな~と
ちょっと敬遠していたのですが、「リップエッセンスa」なら
とても自然な仕上がりで、幅広い年齢におススメしたい商品です^^



「ネ、ネ、知ってる?(Et tu sais?)」という意味のフランス語が
社名のエテュセ(ettusais)さん
ほんとについ友達に教えたくなるような、スグレモノな商品を
体験させて下さいまして、ありがとうございました!!



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
