美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
「ライオン ソフトインワンシャンプー」愛用してます♪
2012年03月22日 (木) | 編集 |
ライオン ソフトインワン シャンプーを使って
数週間が経とうとしています。
前回の記事はコチラ

使い続けて感じたことは
地肌のべたつき感がなくなったこと!
それと朝のスタイリングが楽になったことです。

もちろん子供と一緒に入浴したときに
さっとシャンプー&コンディショナーが済ませられる
手軽さはたまりません♪

手軽にヘアケアできて髪の悩みが改善できるなんて
一石二鳥ですね^^

画像1

平日は主に私が子供とお風呂に入るので
ソフトインワン シャンプー」を使い
土日はパパに子供のお風呂はお願いして
じっくりシャンプー&ヘアパックと使い分けています。

画像2

家族で使っているのでソフトインワン シャンプー
我が家のお風呂場、シャンプーコーナーの真ん中にいます

同時に頂いたお試しボトルは同じ小さい子がいる
職場の同僚や友人に渡していたのですが
「昔のソフトインワンと全然ちがう!」と良い評価です。

我が家のように小さなお子さんがいる方
忙しい日は手軽にヘヤケアしたい方には
すごくピッタリのシャンプーだと思います。

☆ライオンのモニターに参加しています☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック