美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「オレンジシャンプーオーガニック」は頭皮から元気になるっ!
2012年03月03日 (土) | 編集 |
毎日なにげなく使っているシャンプー。
実はシャンプーで髪や頭皮に負担をかけているんですって!!

その原因は「ラウリル硫酸Na」。
泡立ちを良くする為の成分の1つなんですが
強力すぎる洗浄力が皮膚のバリヤ機能を壊してしまうそう

そこで洗うだけで毛根から元気な髪を育ててくれる
オレンジシャンプー オーガニック 300mLを使ってみました!!

_orange 001

オレンジシャンプーオーガニックは、髪や地肌の負担となる洗浄成分を
配合していないんですよ~
しかも20種類の天然成分や海藻エキス・カミツレ・ローズマリーなどの
天然の保湿成分が潤いを与えてくれるのでリンスいらず!!

さっそく使ってみると・・・

_201104051306447cd.jpg


透明でオレンジの良い香りのシャンプー。
肌や地肌に負担となる強い洗浄成分を配合していないので
泡立ちは普通のシャンプーより若干少ないですが
まったく気にはなりませんでした。

ゆっくりと頭皮をマッサージするようにして洗うと
洗い上がりがスッキリ~~~♪
キシキシしたりすることもありませんでした。

すすぎのときに、ちょっとヌルッとする感じがあるのですが
慣れれば平気です^^

ダメージが強い場合は、使い始めはぱさつくそうですが
そういうこうとも感じませんでした。

いままで頭皮がべたついたりするのが悩みでした。
オレンジシャンプーオーガニックを一ヶ月使い続けて
頭皮のべたつきや、抜け毛をほとんど感じることがなくなったし
そのうえ髪にハリやコシを感じるようになってきました♪



オレンジシャンプーオーガニックはずっと使い続けていきたいと
思わせてくれる一品です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
