美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ライオン ソフトインワンシャンプー」で時短ヘアケア♪
2012年03月10日 (土) | 編集 |
☆ライオンのモニターに参加しています☆

3月に新しく発売されたソフトインワン シャンプー
モニターさせて頂きました♪

ソフトインワン シャンプーはご存知の通り
1本で洗髪&コンディショナー効果の
コンディショナーinシャンプーです。

画像1
今回は、サラサラタイプを使用しました!

他にもシットリタイプ、スッキリタイプの全3種類です。

温泉やホテルなんかに置いてあるリンスインシャンプーって
髪がきしんだり、翌朝の髪がゴワゴワ~なんてことがあるので
敬遠していました。

しかし、ソフトインワン シャンプーは全然違うんですっ!!

そのヒミツは「簡単スタイリング処方

画像1

簡単に言うと、洗っている時に洗浄成分が汚れを落とし
まとまり成分が髪に浸透
        ↓↓↓
すすいだ後も、まとまり成分が髪の表面をコーティングしてくれて
スタイリングしやすくしてくれるって訳

画像1
色は淡い水色。
シトラスフルーティの香りがふわ~~っと広がります。

実際に洗ってみたところ、すごく泡立ちがよくて
髪と地肌にしっかり行き渡ってくれました。

すすいでいる最中は、まとまり成分が働いてくれて
スル~~ッっとした指どおり

ササッとドライヤーで乾かしたら
すんごくまとまりのある髪になってくれました♪

子供と一緒にお風呂に入るとき、面倒をみながら
シャンプーをして、コンディショナーして・・・というのは
結構大変でした

ソフトインワン シャンプーなら1回で済むし
朝のスタイリングも楽なので、これ1本で
夜と朝の2つの楽チンタイムが出来て嬉しいです

画像1

一緒に60mlのトラベルサイズを5個頂いたので
小さい子がいる職場の同僚や、子育て中の妹に
使ってもらうことにします



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
