美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雛人形がしまえないっ!!
2012年03月08日 (木) | 編集 |
先週は雛祭りだったので、我が家もおひなさまを出しました!
というか、まだ収納できずにいます・・・^^;

というのもチビムサがとても気に入ってくれて
毎日毎日、お雛様の前に行きたがり
「あか~~あか~~~」と言ってニコニコなんです。

「あか~~」とは“あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪ ”
をどうも唄っているようです。

DSC01027.jpg

お内裏様を指差して「パパ~」と言うのですが、決してお雛さまを見て
ママとは言ってくれません(涙)

ダンナっちがのっぺりした顔だから言ってるはず

早くしまわないと、チビムサの婚期が遅くなりそうなので
次のお天気が良い日に、チビムサが寝ている隙にササッと
しまっちゃうことにします!



最近のお届け物は・・・

120304_144519.jpg
ブラザーさんより、twitter当選で
セルフ発電型ライトです。




懸賞情報


GEO Online:韓流グッズや韓国コスメを合計470名に
4/30まで

ドクターシーラボ:『黒にんにく酵素』のモニターを100名募集中

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
チビムサちゃんお雛様お気に入りなのね^^
お歌も早く歌えるようになるといいね~楽しみ♪
我が家もお雛様飾ったままでした・・・
2012/03/08(Thu) 14:02 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
