美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

指宿へ行ってきました!
2012年03月02日 (金) | 編集 |
おじいちゃん、おばあちゃん(ムサシの両親)の古希祝いに
鹿児島の指宿まで旅行に行ってきました!

参加者はおじいちゃん・おばちゃん
ムサシ・ダンナっち・チビムサ
ムサシ妹・ムサシ妹のダンナ様・姪っ子・甥っ子の
総勢10名!!


宿泊したお宿はコチラ
指宿名物の砂蒸しをしたり↓↓こんなの!
img_sunamushi_top.jpg宿のHPより


食べきれないほどのおいしい食事を堪能したりで
とても楽しかったぁ♪
旅館よりお祝いのワインや鯛の姿焼きまで頂いてビックリ!

子供たちもみんなハイテンションで
とにかくジッとしてくれなかったです^^;


20120302_03.jpg

↑帰りに寄った平川動物公園で、コアラと一緒に記念撮影しようとしても
走りまわりたくてグズって大暴れ


DSC01008.jpg

↑動物には全く目もくれず、とにかく大好きな姪っ子と
手をつないで歩き回るのが楽しかったようです。

それにしても、平川動物公園は広かった!!!
入り口近くに足湯があるのですが、その意味がわかりました^^;

小さな子供を連れて回るにはちょっと大変かも。。。
かなり広いので、1日掛けて回る事をお薦めします。
入園料500円かなり安いと思える動物園でした。


なかなか家族みんなで遠出することもないので
良い思い出になりました♪







懸賞情報

フレッシュネスバーガー:オーガニックコーヒー豆(粉)6袋セットを300名に
4/9まで (モバイルからの応募のみです!)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
