美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
「インティマD」使ってみました♪
2012年02月14日 (火) | 編集 |
ヨーロッパの女性はデリケートゾーンに
専用のソープを使ってるって知ってますか??

インティメイトケア(デリケート専用ジェルでマイルドに洗うケア)
はヨーロッパでは日常的な習慣だそうです。
ちょっとビックリ!ですね。

見本画像


↑こちらがそのデリケートゾーン用ウォッシュジェル
インティマD」です。

ポーランドでは、年間300万本以上の売れ行きなんですって!!


日本ではまだ浸透しませんが、これってすごく納得の商品。

普通のソープと違って、デリケートゾーンの環境に合わせた
pH値だから、本来備わっている弱酸性バリアが損なわれないんです。

しかも、デリケートゾーンって常在菌という雑菌から守ってくれる
菌がいて、ソープではそれまで洗い流しちゃうんですって!

清潔にしているつもりがかえって逆効果にならないよう
デリケートゾーン専用で洗ったほうが良いわけですね^^

20120210_01.jpg

ワンプッシュしてみたら
さわやかな香りがふわ~っと広がりました。

ダンデライオンの香りということですが
簡単に表現すると、若草のようなみずみずしい香りがします☆


ジェルはとろみがあり、ぶくぶく泡がたつことはないです。
すすぎもサッとできて、ヌルついたりすることも
ありませんでした。


ビタミンB5・フルーツ酸が配合されているので
うるおいもしっかりキープしてくれます♪


女性は生理中や汗ばむ季節とかに匂いが気になったりするので
これは大助かりの商品ですね。


どうして日本ではいままでなかったのか不思議なくらいです。

日本の女子も習慣にすること超おススメですっ!

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック