美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
ショッピングモールでナンパ?!
2012年01月17日 (火) | 編集 |
先日のお話の続きです。
ショッピングモールへ家族で出かけたら
必ずと言って良いほどチビムサの

赤ちゃんLOVE魂

に火がついてしまうんです^^;

片っ端から赤ちゃんのところへ走り寄って
「あ~ちゃん、あ~ちゃん」と興奮しながら
触りまくる始末。

そのときの一部始終を写真におさめてみました。
      ↓↓↓

DSC00939.jpg
↑赤ちゃん発見!ここから猛ダッシュ!

その②
近くに寄って、実際は意味不明なことを言っています。

もし、ベビーカーを見かけようなら
走り寄って手を握ったり、ほっぺを触ったり
チュ~~までしちゃうので、ホント困り者なんです^^;


赤ちゃん連れでお買い物のお母さん
もし、ショッピングモールで
「あ~~ちゃん!」という声が聞こえたら
チビムサですので、逃げてください(笑)






懸賞情報

日清食品:、「日清焼そばU.F.O.」と「日清焼そばU.F.O.そばめし」
2食セットを100名に
2/19まで

先着情報です!
コンビで現在マタニティの方(ご本人様、または配偶者様およびそのご両親様)に
オムツ替えカンタンウェア「ラップクラッチ」を先着5000名様にプレゼント中です。
(メールマガジンのご登録が必要です)
応募はコチラ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
赤ちゃん大好きなんですね^^
チビムサちゃんも、つい最近まで赤ちゃんだったのに・・・
思わず、微笑んじゃいました☆

うちも少しずつ赤ちゃんから離れ幼児へと成長してます・・・
なんだかちょっと寂しいような不思議な感じ(笑)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^
2012/01/23(Mon) 11:48 | URL  | まんなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック