美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション☆
2012年08月18日 (土) | 編集 |
子供の成長とともに、毎朝のメイク時間は減っているのに
肌のくすみ・シミ・そばかすは
確実に増加しているような気がしています・・・涙

そんな時、ブロカンさんより
リアン フルール シルキーモイストファンデーション
モニターに参加する機会を頂きました♪

kako-OTYzQsBRKcHBvhKZ.jpg


リアン フルール シルキーモイストファンデーション
化粧水のあとはこれ1本でOK!な
オールインワンフファンデーションです。


つまり化粧水を塗ったら
美容液も乳液もクリームも日焼け止めも
化粧下地もコントロールカラーもファンデーション
いらないんです。

プッシュ式の容器なので
手軽で衛生的に使えます♪

でも一番大事なのは仕上がり!

さっそく手の甲にのせてみました。

kako-yrovPyPEjZGIs2IC.jpg
たったのワンプッシュでOK!

この量で顔全体が塗れるのかな??と思いましたが
とても伸びがよくてビックリ!!
むしろワンプッシュで多いくらい(笑)

仕上がりも自然なカバー力があってかなり良いです♪

シルキーモイストファンデーションは手軽なだけでなく
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、コエンザイムQ10などの
9種類の保湿成分と、5種類のスイスオーガニック植物を使った
美容にも嬉しいファンデなんですよ~

SPF22 PA++なんでUV効果もバッチリ☆

最近のメイクは、朝から子供の様子を見ながらササッと塗って
かる~くお粉で仕上げたら、昼休みに軽くテカリをおさえるだけで
一日中充分カバーしてくれるので、とても大助かり^^


下地なしでパパッと塗っただけなのに
毛穴も全然気にならないし、自然な仕上がり
しかも香料・合成着色料・鉱物油・パラベン
紫外線吸収剤が無添加だなんて
嬉しい事づくしのオールインワンファンデです。



夏場はあまり色々なものを塗って厚塗りしたくないけれど
紫外線や肌のくすみはきちんと対処しておきたい!
そんな時におススメの商品です☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
