美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
「クリニーク モイスチャー サージ インテンス」使ってみました☆
2012年01月05日 (木) | 編集 |
クリニークさんより
モイスチャー サージ インテンスのモニターに参加させて頂いてます。

kako-3jG292AppPhB8XVs.jpg

乾燥肌・超乾燥肌の方のための新商品で
お肌のバリヤ機能をサポートしてくれて
肌の内側からしっかり潤してしてくれるそうです。


kako-2sgntzkgyjXhyYpg.jpg
実際、手の甲に乗せてみました。


最初、軽い感じのクリームだなと感じましたが
肌に広げると、ホントしっかり潤してくれそう!
仕上がりの肌はサラッとしてるので、化粧下地にも良さそうです。

実際、朝からメイクの前に塗っておくと
暖房の効いた室内でも、乾燥ジワが出ませんでしたよ♪

朝晩ぬっておくと、乾燥が気にならずに過ごせるので
近いうち、売り場へ行くかもです^^

気になる方は、是非商品のHPを見てみてくださいね。

モイスチャー サージ インテンス PC版はコチラ

モイスチャー サージ インテンス MB版はコチラ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック