美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
ロート製薬「白茶爽 白茶洗顔石鹸」使ってみました♪
2011年12月20日 (火) | 編集 |
ロート製薬さんより
「白茶爽 白茶洗顔石鹸」を頂きました。

白茶 001

麻生久美子さんのCMを見て
すご~く気になっていた商品でした。

白茶ってネーミングがインパクトありますよね~

白茶といのは、弱発酵させて作られたお茶で
カテキンなどのポリフェノールを豊富に含みまれている
生産量の少ない効果なお茶なんですって!

白茶 002

白茶洗顔には、白茶エキス、高純度茶カテキン
ドクダミエキス、ユズ果実エキスなどの
成分を贅沢に配合されているんですよ。

肌のうるおいを守りながら
毛穴の汚れや古い角質をしっかり洗い流してくれます☆


しかも嬉しいことに泡立てネットまで一緒に付いてる~♪
お茶の色の石鹸です♪
ほんのり緑茶の香りがします


実際に泡立てて見ました!

_2012_12_21.jpg

ほ~んのりグリーンの濃厚な泡がたちましたよ

弾力のある濃厚な泡に包まれて気持ちよい洗顔タイム
洗いあがりもつっぱることがないので
慌ててて化粧水をつけなくても良いくらい
うるおいを守ってくれてました


1週間ほど使い続けてみたところ
小鼻のざらつきやくすみが薄くなってきました。
このまま使っていったら、顔のくすみもなくなるかも♪
なんて思いながらつかっています^^


しかも、この「白茶洗顔石鹸」は効果だけなく
品質と安全性もきちんと管理されている商品なので
この時期、カサカサになるのうちの子のほっぺも
洗ってあげあたいな~と思っています




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック