美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガブリッ!!
2011年12月09日 (金) | 編集 |
急に冷え込んできましたね~
最近、チビムサは室内で遊ぶことが多くなってきました。
風邪をひかせたくないので・・・^^;

でもお外にでたくてしょうがないらしく
よく靴を持ってきては、玄関を指差しています。

昨日は相当、ストレスがたまっていたのか
玄関に座り込むチビムサを抱っこした瞬間!
ガブリッ!!

111128_121911.jpg

思いっきり噛みつかれました・・・

近頃、思い通りに行かないと噛みついたり
激しく泣いたり、手がつけられないときがあるんです。

泣いている理由が分かれば、よいのですが
なんで泣いているのかわからない時もあってホトホト困っています。

職場の先輩ママさんに相談したら
「5分前の出来事まで思い出してみたら、泣いている原因があるかも」
とのアドバイスを頂いたので、思い出すようにはしているのですが・・・

早くもイヤイヤ期に突入してしまったのでしょうかねぇ




さて最近のお届け物は・・・

111204_204506.jpg
ロッテ・キシリトールキャンペーンさんより
石川遼くんの図書カードです。

111204_204554.jpg
花王さんより、ブローネ泡カラーです。

111204_204618.jpg
ホーユーさんより、サロンドプロのヘアカラーです。





懸賞情報

クックアンドライフ社
旬のじゃがいも3kg+キユーピー商品詰め合わせを300名に
(要クイズ回答)
2012年2/20,4/20,6/20の3回締め切り

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは!
大丈夫でしょうか!?
あざみたいになってる・・・
早く原因がわかって解決できるといいね!
息子君も歯が6本生え始めて指噛んだりします(泣)
私も感染が怖くて引きこもってます~!
2011/12/11(Sun) 11:32 | URL  | さえ #-[ 編集]
NoTitle
ワー!!痛そうですが、大丈夫ですか?
チビムサちゃんも自分の思い通りにならなくて
の行動なんですよね~
イヤイヤ期私にとっては懐かしいですよ
もうそんなに成長したんですね♪
2011/12/12(Mon) 18:08 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
