美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
「agos Rosy(アゴス ローズィ)」でたるみ知らずの肌に☆
2011年11月25日 (金) | 編集 |
この季節、肌の乾燥ばかりに気をとられがちだけれど
目じりのしわ、ほうれい線などの
ムクミ・タルミはもっとこわ~~い

といったって小顔マッサージもイマイチ効果ないし・・・・
なんて思ってたところ、すごいクリームを発見しました。

_kit 005
AGOSビューティークリニック の agosrosy (アゴス ローズィー)です。

なんとエステサロンでの小顔マッサージが
自宅で簡単にできちゃうマッサージクリームなんですョ♪

_kit 006

ピンクの乳液状のやわらかいクリーム
ローズの香りもほのかにします。

howto_img01.jpg

↑サイトに掲載されているマッサージのやり方をみながら
いざ小顔目指してマッサージ!

クリームがとても軽いテクスチャーなので
とてもすべりが良くて、マッサージしやすいわぁ


しばらくしてくると、顔がポッポしてました!!

配合されているゲルマニウムが、肌の温度を0.5度上げてくれるそう。
血行がよくなれば、リンパの流れも良くなって
たるみの原因も流してくれるというわけです。

たしかにマッサージ後、お肌が引き締まったかな?
という感じがしました。

しかもこれ一本でお手入れは完了なんです!
何種類もの化粧品やエステ器具など使わずにできるので
毎日続けやすいですね~

マッサージ後は、お肌がキュッと引き締まった感じがしました!
これは小顔効果が期待できそうなので
毎日続けてみたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック