美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
韓国で話題のミツバチ毒配合コスメ「a.c.care」使ってみました②
2011年11月10日 (木) | 編集 |
日本で初めて化粧品に使われて、いま話題の
ミツバチ毒コスメ「a.c.care」体験第2弾です。

前回の記事はコチラ

a.c.care ベノムクレンザー(洗顔料)の次は
肌を清潔に保ちながらうるおいを届けるミスト化粧水
a.c.care ベノムエッセンス(化粧水)を使ってみました!

honey bee 006

安全で衛生的は二重構造容器なので
化粧水にガスが混ざらす、最後までフレッシュな化粧水が使えるのだそう。

実際使ってみて、とても細かい霧状のミストにビックリ!
撮影できないくらい超微細なんです(笑)

スプレーすると肌にグングン吸い込まれていく感じ~~~♪


ローズマリーとグレープフルーツのほのかな香りも好きです☆
メイクの上からも使えるそうなので
乾燥が気になるときに、シュ~~とするのもイイかも

ミツバチ毒って、抗菌、抗炎症、傷治療に優れていて
肌再生を促してくれたり、肌細胞を活性化させて
コラーゲンの生成を促進してくれるそうなので
毎日、肌が元気になることを期待しながら使っています



肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック