美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
資生堂☆リバイタルグラナス ファンデーション パウダリー(PF)
2012年09月20日 (木) | 編集 |
憧れのファンデーション
リバイタルグラナス ファンデーション パウダリー(PF)を
モニターさせて頂きました!

120918_171802.jpg

120918_171826.jpg
リバイタルグラナス ファンデーション パウダリー(PF)OC10
SPF20 PA++
シンプルなコンパクトが大人の雰囲気を出しています。

リバイタルグラナスは最先端のスキンケアサイエンスが
結集されたエイジングブランド
ベースメーキャップであるファンデーションにもモチロン
最先端の技術で完成度の高い美しさを演出してくれる技術が
しっかり入っています。

リバイタルグラナスが提案しているのは
 ファンデーションのダブル使い
えっ??ダブル?と思いますが
粉体にこだわって作られた 極薄膜をつくるファンデーションを
2つを重ねることで、カバーしながらも光をとおし
透明感のある肌になるんですって!


確かに一度でカバーしようとすると
厚塗りでボテッとやぼったくなりますよね^^;
光を上手に操るなんて、さすが長年エイジングケアについて
研究されてきた資生堂さんはスゴイです。


さっそく期待しながら使ってみました!
まず、サンプルで頂いた
化粧下地のリバイタルグラナス イリデッセントベース(GD)
画像1
画像2

よーく見るとキラキラしたパウダーが入っています。
これが、みずみずしいつやのある光沢を生み出す秘密なんですって。

実際、手の甲に塗り広げてみると
くすみが目立たなくなったようです♪

その上に、リバイタルグラナス ファンデーション ウォータリー(PF)を

120918_171953.jpg
120919_090717.jpg
すごくサラ~ッとしていて、伸びが抜群ですっ!


120919_091002.jpg
仕上げにリバイタルグラナス ファンデーションパウダリー (PF)を
重ねました。
ピッタリ密着してるけど、とても軽いっ

試しに、右手にファンデーションパウダリーのみを
のせてみました
120919_091047.jpg
ダブル使いに比べると、フィット感や肌のきめ細かさが
全然違いますね~

実際、顔に塗ってみたらカバー力はしっかりなのに
軽い仕上がりがとても気持ちいいんです♪

しかも自然なつやが顔のトーンを明るくみせてくれます。

ファンデーションのダブル使いで、気になるのはメイク崩れですが
一日中ピタッとフィットして、くずれやくすみは感じませんでした。

女性もある程度の年齢になると、今までのファンデじゃ隠せないものが
出てくるので、ついつい厚塗りになりがちですが
リバイタルグラナスのファンデーションのダブル使い
そんな悩みも解決できそうですね^^

リバイタルグラナスの詳しい情報はこちら↓↓
リバイタルグラナスサイト

お近くの店舗検索もできます☆

☆資生堂のモニターに参加中です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック