美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっというまに焼きたてのパンが♪
2011年10月17日 (月) | 編集 |
毎朝、子供の朝食の支度・登園準備にバタバタと追われ
自分の事などチャチャっと適当にすませている日々(涙)

でも、いつも思っていているんです・・・

「朝くらい焼きたてのパンが食べたいっ!!」

朝、焼きたてのパンさえあれば
一日がハッピーに過ごせるような気がするんです(大げさ??)

そんな時、モニプラさんより
テーブルマークさんの新製品
ベーカーズセレクト」お試しセットのモニターをさせて頂くことに♪

110930_192025.jpg

今までの冷凍パンってオーブンが必要だったけど
ベーカーズセレクト」は電子レンジでたったの20秒チ~ン!するだけ!!
これは便利です!かなり!

まず子供一緒に頂いたのはミルクパン
pan 001

牛乳だけで仕込んだ生地というだけあって
噛んでいるうちに優しい甘みが口いっぱいに広がります。

あまりパンを食べたがらないうちの子も
美味しそうに一個完食しまちゃいました^^


私の一番のお気に入りはクロワッサン
pan 004
フランス産発酵バターを使っているというだあって
すごく香りがいいんです♪
サックサクの食感もたまりません。

ちなみに常温で2時間解凍でも食べられるということなので
さっそくやってみたところ、美味しかったです!

サラダとヨーグルトと一緒にお昼のお弁当として
職場にもっていったのですが、周りから
「優雅なランチしちゃってるね~」って言われちゃいましたよ


最後に頂いたのがチョコクロワッサン
pan 005
生地もココア味ですが
中にもちょっとほろ苦いにチョコクリームがタップリ☆

ちょっと意外な食べ方として
レンジでチンしてから、冷蔵庫で冷やして食べたら
チョコがパリッとして、美味しかったですよ~


ほかにもメロンパン胚芽ブレッドあんこクロワッサン
が販売されているそうなので
そちらも食べてみようと思っています。

ベーカーズセレクトなら忙しい朝でも焼きたてのパンが食べれますね♪




テーブルマーク【ベーカーズセレクト】ファンサイト応援中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
