美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

水筒さげてお散歩♪
2011年10月14日 (金) | 編集 |
とてもお天気が良かったので、近所の公園でチビムサとお散歩へ
青々とした芝生がとても気持ちよく
かなりご機嫌で歩きまわっていました。

90900.jpg
おっ!ママに手を振ってくれてる♪
と思ったら・・・
拡大すると
      ↓
      ↓

DSC00668.jpg
近くを歩いていた、若いお姉さんを見て
手を振っているではないか~~
最近、お出かけ先で「かわいい~」と言われると上機嫌になる
お調子者のチビムサです

とても楽しかったようで、なかなか帰りたがりませんでした。
しかし、この日は風が強かったせいか、翌日鼻水が・・・
悪いママですね^^;




さて最近のお届け物は・・・
111004_185404.jpg
ジャマイカコーヒー輸入協議会さんより
ブルーマウンテンコーヒーです。

111014_195124.jpg
美的さんより、資生堂HAKU メラノフォーカスEXマスクです。

111015_092840.jpg
コラブロさんより、クオカード1000円分です。

いつも仲良くしてくださっている
なつみさんが記事でご紹介されているのを拝見して
応募したものです。
ありがとうございました♪




懸賞情報

日本食鳥協会さんより
地鶏肉セット(5000円相当)を100名に
11/15まで

VERYさんより ロレアルの夜用審美溶液
「リバイタリフト ナイトコンセントレート エッセンス」現品を
100名に
10/30まで

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
広い芝生のある公園ですね^^
お天気も良く気持ちよさそうです♪
人懐こくて可愛いですね^^
当選おめでとうございます♪♪
↓好奇心旺盛で目が離せませんね^^
2011/10/16(Sun) 23:28 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
