スポンサーサイト


スリムアップスリム プレシャス シェイク&リセットボディ スープパスタ

スリムアップスリム プレシャス シェイク」で置き換えダイエットを始めて
およそ5週間経ちました!
8-31 003

あっという間の5週間
無理なく継続できたなぁ~という感じです。

夏場のダイエットは,夏バテになりそうで
心配でしたがそんな心配は全く無用でした♪


朝からお弁当作りや子供の食事の準備
保育園に行くための身支度をさせたりとバッタバタなのですが
そんな中でも短時間でしっかりと栄養が摂れました。

スリムアップスリム プレシャス シェイク」を始めるまえは
朝ごはん抜きでなんかダルい~感じで仕事だぁ~
なんてこともあったのですが、スリムアップのおかげで
身体に必要な栄養と美容に大切な成分がしっかりと摂れてるからか
なんだか朝からの仕事が気持ちよく始められてるみたいo(^-^)o


ダイエットと夏バテ対策がちゃんと両立できた状態で
秋を迎えることができました!

8-31 007


1番気に入った味は、やはりチョコ好きなんで
スリムアップスリム プレシャスシェイク ショコラです


3種類どれも美味しかったのですが
ショコラの日はなんだかテンションあがります(笑)

濃厚でクリーミーなショコラを、毎朝ゆっくりと味あわせて頂きました。

これならおやつにチョコ食べなくてもいいかも!と思ったくらい^^
甘い物が欲しくなるダイエット中にかなり嬉しかったです。
これからも継続したいと思わせてくれる味でした。


スリムアップの詳しい情報はコチラをご覧下さいね!
スリムアップのサイトを見ると
いろんな方の体験ブログが紹介されていて
「私も頑張らなくちゃ!」って思わせてくれました。


さらに9/5(月)に新発売された
リセットボディ スープパスタ」も試してみました!

DSC00674.jpg
こちらもダイエット食品とは思えないくらい美味でした

1食あたり80kcalで、食物繊維3,000mgを摂取できるスープパスタなんです

DSC00676.jpg
フリーズドライタイプでお湯を入れて3分で完成するお手軽スープ♪
ランチタイムにピッタリですネ

DSC00675.jpg
味はベニズワイガニ&トマトとクラムチャウダーの2種類
なんかネーミングから本格的なイタリアンって感じですよね(^_^)


_DSC00678.jpg

↑『クラムチャウダー』です
アサリの風味がとても効いているとってもクリーミーなスープにショートパスタがからんで美味しい~♪

_DSC00677.jpg

↑『ベニズワイガニ&トマト』です
こちらもクリーミーなトマトスープ
野菜の風味が効いてます

カリッとトーストしたフランスパンと食べたくなります
ほぐしたベニズワイガニの身も入ってるんですヨ

どちらもダイエット食品にしとくにはもったいないくらいの美味しさでした!


5週間あっという間でしたが、結果のほどは…1.5kgのダイエットとなりました~
朝だけの置き換えでこの結果なら良しと言うことかな?
近いうち夜の置き換えにチャレンジしてみたいと思います!





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

