美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
こらぁ~~~っ!だめ~~っ!
2011年10月04日 (火) | 編集 |
111003_184656.jpg
昨日、ヒヤリとした瞬間の1コマです。
慌てて携帯で撮ったのでブレブレですが・・・・^^;

最近、チビムサは高いところに登るのがお気に入り。
ちょっと目を離すとテレビ台に器用によじ登っちゃうんです。

テーブルのコーヒーを倒したり、観葉植物を引っこ抜いたり
ホントに少しも目を離せない状態です(汗)

寝ているときが一番ホッとする時間かも・・・




さてお届け物は・・・

110930_183403.jpg
不二家さんより、カントリーマァムの詰め合わせです。

110930_192025.jpg
モニプラさんより当選
テーブルマークさんの「ベーカーズセレクト」お試しセットです。




懸賞情報
Panasonicさんで、みつけてチャレンジプレゼントキャンペーン
クオカード500円分を100名に
11/30まで

コメント
この記事へのコメント
歩き始めると行動も激しくなりますね
何でも届かない高いところに置いたりと
目が離せない年頃ですね!
2011/10/10(Mon) 14:34 | URL  | ちーず #-[ 編集]
ほんと、寝ているときが一番ホッとしますね(笑)
うちもテレビ台にのぼりそうな勢いで・・・いつか対策を考えねば、とは思っているのですが、なかなか、そんな時間も無く・・・(汗)

お届け物おめでとうございます☆
2011/10/14(Fri) 17:42 | URL  | まんなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック