美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

st(エスト)「クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト」&「パーフェクトベース モイストタッチ」でうるおい艶肌に♪
2011年09月27日 (火) | 編集 |
Blingさんより、嬉しいモニターに選ばれました。
なんのモニターかというと・・・

_DSC00651.jpg

est(エスト)の「クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト」と
「パーフェクトベース モイストタッチ」のモニターです。
見ているだけで、メイクが楽しくなってきそうな高級感のあるパッケージ☆

三十路を過ぎてから、どうもパウダーファンデがしっくりこなくなった私。
パウダーだと目元、口元がかっさかさになっちゃうんですよね。。。

なので、いつもリキッドファンデか肌の調子が良いときはBBクリームを使っています。

そんな私にコレはすごい!!と思わせてくれるファンデーションとベースなのです!



パーフェクトベース モイストタッチ(SPF15 PA++)は
薄付きの化粧し下地で、肌がしっとり自然なツヤに仕上げてくれます。
カバー力はあまりないけれど、しっとり感がちょうど良くて心地良いです♪

特に優れものなのが、クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト!

クリームというネーミングが違うんじゃ?と思わせるくらい
ふるふるな感触。まるでクリーム状の美容液みたいです。


_DSC00655.jpg

専用のスパチュラこの位で、顔全部塗れるくらい伸びも良いです。

est独自の密着膜スキンシンクロフィルム処方で
肌の凹凸をなめらかにし、ファンデーションが均一に密着
特に、水面のような非常になめらかな面をもつ板状粉体が
主成分のウォーターリフレクトパウダーが、肌表面に滑らかな光を作り出してくれるそう。

実際使ってみて、カバー力がほんとに丁度いいんです!
いかにもクリームファンデ塗ってますって感じにならなくて
自然なツヤ肌にしてくれます。

といってもわかりにくいですよね~
そこで使ってみた画像を・・・

_DSC00657.jpg
こちらは使用前(恥ずかしいので小さめに^^;)
頬のそばかず?や色むらが気になります。

_DSC00659.jpg
使用後
毛穴が綺麗にカバーされて、自然な艶が出てませんか?

しかも、朝塗ったら夕方まで崩れることないくらい化粧持ちもイイ♪
指で塗っても全然大丈夫ですが、スポンジを使ったほうが
ムラにならないような気がしました。

今年の秋冬はうるおい艶肌で過ごせそうです。

とても軽い付け心地なので、パウダーファンデを愛用されている方にも
ぜひ使って欲しいアイテムです。


エストについて詳しい情報はコチラを






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
