美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆1歳になりましたっ☆
2011年09月29日 (木) | 編集 |
なんだかんだと日々忙しく過ごしていたら
あっという間にチビムサ、一歳になりました~~~!

お誕生日はおじいちゃん・おばあちゃん・姪っ子達に
お祝いしてもらいました。

たくさんプレゼントももらったけれど
アンパンマンが大好きなチビムサは
アンパンマンのバースデーケーキが一番喜んでいました。

_cakes.jpg
とくにアンパンマンの顔の立体ケーキに釘付けでした。

だれも教えてもいないのに「アンパンマン」と
上手に言えるのが不思議です。
たぶん、保育園で覚えたのでしょうねぇ^^

今年の夏は手足口病になったり、入院したりと大騒ぎでしたが
まだまだこれからも大変な事が待っているのでしょうね☆

これからも毎日、たくさんの愛情を注ぎながら
笑顔を欠かさないで育てていきたいと思います^^
これからもチビムサをヨロシクおねがいしま~す




さえさて、最近のお届け物は・・・

110926_190230.jpg
ロレアルパリさんより
エルセーヴダメージケアPROクイックリペアエッセンスです。

110926_190249.jpg
ベネッセウィメンズパークさんより
レック「水99%ふんわりおしりふき」です。




懸賞情報

石井食品・わくわくヘルシー倶楽部さんで
ハンバーグモニターを100名募集中です。
新規入会者ご紹介キャンペーンも開催中です!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めてのお誕生日おめでとうございます!!
アンパンマンのケーキかわいいですね
大好きなアンパンマンのケーキで
お祝いしてもらってうれしかったでしょうね~
2011/10/02(Sun) 15:58 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは!
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
アンパンマンのケーキでお祝いですか^^
両方ともかわいい^^
もう「アンパンマン」って言えるんですね~。
2011/10/02(Sun) 23:39 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
