美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
運動会に初参加!
2011年09月25日 (日) | 編集 |
すっかり秋めいてきて
熊本も朝晩寒いくらいになってきました。

連休中は運動会があちらこちらで開催されていて
我が家のアイドル・チビムサも初の運動会に参加してきました!

出場種目はかけっこ(とはいってもヨチヨチ歩きですが・・・^^;)
なんせ0歳児、泣くわ座り込むわコースアウトするわで
てんやわんやのかけっこに、みんなの笑いを誘ってましたよ^^

ところでチビムサはというと、案の定号泣しっぱなしで
先生に抱きかかえられてのゴールでした
DSC00576.jpg
姪っ子のお下がりの体操服をきて
やる気満々のいでたちだったのですが、いやはや残念!
来年こそは泣かずに参加できるといいなぁ~




さてさて最近のお届け物は・・・

110916_175536.jpg
資生堂さんより、Q10シャイニービューティー 5日分です。

110919_063932.jpg
ダノンビオありがとう伝えようキャンペーンより
ダノンビオスターターキットです。
同じものが母にも届きました♪
9月30日まで開催中ですよ~



懸賞情報

ライオンさんで、、キッザニア甲子園ライオンスペシャルデー入場券を
300組1200名様に
10/14まで

ロート製薬さんで
エピステーム「Cデュアルエナジー」現品を50名
サンプルキットを500名に
10/31まで
連休は台風の影響でお天気には恵まれませんでした。
そんななか、我が家のチビムサの保育園の運動会に行ってきました!

体育館の中での開催で、お天気は関係な~し♪
ブカブカの体操服が、親バカながらかわゆいハート

かけっこに出場したのですがなんせ0才児、ほとんどハイハイ状態だわ、泣いてるわ、変なとこ行っちゃうわで大笑いを誘ってましたニコニコ

チビムサも泣きまくって、ほとんど先生に抱き抱えかれてのゴールでした。

ちなみにこの日はチビムサの一歳のバースデーでもあったので、帰宅後は大好きなアンパンマンのバースデーケーキでお祝いしました!
ケーキは木いちごで購入しました。お店の方がとても親切でお祝いにとソフトクリームまで頂いちゃいました。ソフトクリームかなり美味しかっです!(チビムサに貰ったのにほとんど私が食べちゃいました)


さて最近のお届けものは


懸賞情報
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック