スポンサーサイト


花王[ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター]で指先までウルウル☆

そろそろ、手や指先の乾燥が気になってくる季節
Blingさんより、2011年9月10に新発売される
花王の「ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター」のモニターに
選んで頂きました♪

_ビオレ 001
左から
さらっとしたうるおい感の<さっぱり>
濃厚なうるおい感の<とてもしっとり>
こくのあるうるおい感の<しっとり>
の3タイプです。
ビタミンカラーのパッケージで元気になれそうです



ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター」は
4つの特徴があるハンドクリームなんです。
その4つとは・・・

 (1)保湿力が高い
 (2)ささくれなど、指先のケアも同時にできる(手の甲だけでなく)
 (3)香りを楽しむことができる
 (4)手肌の乾燥レベルに合わせて3タイプの仕上がりを選べる

とくに私的には2番目の指先のケアもできるってのが嬉しいかな~♪
手の甲は潤っても指先まで潤わないせるのって
意外と難しいですよね。


_ビオレ 002
まず、さらっとしたうるおい感の<さっぱり>
を使ってみました。
香りは心うるおうピーチ&プルーンの香りです。
プルーンのニオイってどんなだろうって思いながら使ってみましたが
ピーチと意外に相性がいいんですねぇ
抵抗なくつかえました。サラッと伸びもよく
ベタベタするのが苦手な方にはおススメです!


_ビオレ 003
濃厚なうるおい感の<とてもしっとり>です。
香りは心とろけるハチミツ&ゆずの香り
おお~っ!私、この香りが一番好きです☆
上のさっぱりと比べても分かるように、しっかりしたクリームです。
指先までしっかりと潤したいなら、やっぱりコレがイチバン!!


_ビオレ 004
こくのあるうるおい感の<しっとり>は
心うっとりローズ&ハーブの香り
すごく高級感のある香りだぁ~と思いました。
仕事中に使うなら、適度に潤してくれるこのタイプがいいな♪
と思いました。



職場でも手荒れでなやんでいる人が多いので
_ビオレ 005
こんな感じで休憩室のポットの横に置いて
自由に使って頂きました!
みんなの乾燥を聞くと、さらっとしたうるおい感の<さっぱり>が
一番人気でした~さっぱりと伸びが良いのがいいみたい^^
9月10日になったら自分用に買っちゃおっと!って
言ってる人もいる位、みんな気に入ってくれました


花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら


このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
 『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼントしちゃいます!
 (種類は事務局選定となります)
  当選者は100名だそうです。ご応募はコチラから




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

