美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
「イルコルポ ミネラルボディシャインジェル」でボディの美白中
2011年08月26日 (金) | 編集 |
秋の気配が感じられる今日この頃

UV対策はバッチリ!だと思っていたのに
腕や足が焼けてる~~と大慌て^^;

なんだか年々、日焼けの戻りがおそくなってきているいるような・・
ここは何とかしなければ!と思い
ボディの美白を始めてみました。
使った商品は・・・

005.jpg

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

イルコルポシリーズはIKKOさん愛用の
ミネラルフィットスムーサーで有名ですが
このミネラルボディシャインジェルもすぐれものなんです。

顔用の美白化粧品にも使われている
新安定型型ハイドロノキンやプラチナナノコロイド
フラーレン、αアルブチン、プラセンタなど
美白効果の高い成分がギッシリ!配合されてるんです!

しかも、日焼け跡だけでなく、くすみやニキビ跡
虫さされ跡などにもキレイにしてくれるですよ~

006.jpg

サラッとしたジェルでとても伸びがよく
お風呂上りに使ってもまったくベタベタしません。
爽やかな香りがまたイイんです♪

気になっていた、虫刺されのあとの黒ズミが
なんだか薄くなってきたような・・・

ボディの日焼けが気になる方にぜひおススメしたい一品です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック