美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「スリムアップスリム プレシャス シェイク 」でダイエット始めますっ!
2011年08月30日 (火) | 編集 |
そろそろ秋も近づいた今日この頃
突然ですがダイエットを決意しました!

いままでやったダイエットといえば
ウォーキング(子育てでお休み中)、骨盤ダイエット
レコーディングダイエット、そしてダイエットサプリなど・・・

それなりにどれも効果はあったのですが
その中でもやっぱりウォーキングが一番効果ありました。
だけど・・・今は子供が小さいのでできないんです(涙)

この際だから恥ずかしながら申しますと・・・
出産で増えた体重が3kg戻ってないんです^^;

そんな時、嬉しいことに
スリムアップスリム プレシャス シェイク
ダイエットモニターに選ばれました!!
一日一食の三週間置き換えダイエットに
いざ!挑戦中です!

8-31 003

送られて来たスリムアップスリム プレシャス シェイク
右から一番人気のカフェラテ・ショコラ・ロイヤルミルクティー
どれも美味しそう!なんだかワクワクしてきました^^

8-31 004
味だけでなく、マルチビタミン・ミネラル・食物繊維など
46種類もの成分が配合されてます。
それにコラーゲンや、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸など美容成分まで♪

ダイエットだけでなく美容にも気をつかってくれているんだな~って
嬉しくなっちゃいますね☆

8-31 005

付属の計量用のスプーンですりきり3杯で
一食置き換えダイエットになるのだそう。
スプーン一杯だと美容ドリンクにもなるんですって♪

8-31 006

キメの細かいパウダーをすりきり三杯
あらかじめお水を入れておいたシェイカーに入れます。
チョコ好きな私は、ショコラを飲んでみました。

8-31 007
かる~くシェイクしたらこんな感じに☆
味は全然粉っぽくないし、本格的なショコラの味に大満足!
これでダイエットしてるんだから嬉しい~~

まだまだ暑さも厳しいので、ついつい食欲も落ち気味ですが
スリムアップスリムなら、とても飲みやすく美味しいし
なんていったってが身体に必要な栄養と美容に大切な成分を摂れるので
夏のダイエットにもぴったりだと思います。

ダイエット中って、ついつい甘いものが食べたくなるけれど
スリムアップスリム プレシャス シェイクがあればガマンできそう!!

3週間頑張って続けてみたいと思います。
できれば週に2,3回軽い運動もしてみたいな~と思います。

結果の程は9月中旬に報告いたしま~す^^




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
はじめまして、こんにちは。

私も、スリムアップスリムで置き換えダイエットを始めたばかりなんです。

体重3キロ戻らないなんて・・・私に比べれば可愛いですよ!
私なんて妊娠中に20キロ以上増え・・・3キロ戻らない程度には戻ったものの、その後のぐうたら生活で太り続けて、今では結婚前よりも12キロくらい重いですi-195i-195

置き換えはツライ時もありますが、お互いがんばりましょうね♪
2011/09/02(Fri) 09:59 | URL  | papi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
