美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
源泉100%化粧水『下呂温泉みすと』使ってみました☆
2011年08月23日 (火) | 編集 |
温泉が大好きな我が家では
少なくとも月に一度は温泉に行ってます♪
風呂上りのツルツル☆モチモチ肌は
どんな高級化粧品より効果あり!

美肌の湯なんて聞くと、特に入ってみたくなります。
そんな美肌の湯で有名な「下呂温泉」
名前は有名なので入ってみたいのですが、なんせ岐阜県
熊本からはそう簡単には行けません・・・

そう思っていたら、その下呂温泉の源泉100%の
化粧水があるそうなんです!

_下呂温泉 001
源泉100%化粧水『下呂温泉みすと』です。
レトロなボトルデザインに惹かれます^^

_下呂温泉 003
スプレータイプで、すごくこまか~いミスト状の温泉水が出てきます。
洗顔後はもちろん、メイクの仕上げやメイク直しなど
幅広く使えます。

実際、肌の乾燥が気になるときにサッと使えて
肌がとても落ち着いてくれます。

しかも、ただの温泉水ではなく
R+という特許技術で温泉の美肌成分はそのままに
肌になじみやすくなる処理がしてあるんです!


防腐剤・化学成分を完全無添加なので
我が家のチビムサにも安心して使えます♪

それにしても、「下呂温泉」一度は行ってみたいな~~



源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」
ぜひ、チェックしてみて下さいね^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック