美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

よくがんばったね☆
2011年08月17日 (水) | 編集 |
ブログの更新が滞っている間、我が家にトラブル発生!!

我が家のアイドル・チビムサが入院しておりました・・・
病名は「RSウイルス細気管支炎」

最初は風邪かな?って感じだったのですが
日にちが経つにつれて、ゼエゼエとした息遣いがひどくなり
通院していた小児科から
「大きい病院に紹介するからこの足で行きなさい!」と

血液中の酸素の濃度が低いので、酸素テントに入れられ
点滴につながれている我が子の姿は見ていてたまりませんでした

110813_175923.jpg
点滴している手が痛々しいです。


入院中は本人も体がつらいのか、ほとんどニコリともせず
とても心配しましたが、なんと療養の甲斐あって
予定より早く昨日、退院することができました!!

今日から元気に自宅で療養しています♪
元気になったら、ケタケタと大声で笑っております^^

このことで、もっと子供の体調管理に気をつかわねばと
反省しました。
入院中、頻繁に先生や看護師さんに胸の音を聴かれている
我が子の姿を見て、だんなっちがぼそっと
「うちにも聴診器が欲しい」
とぼやいていました^^;





さて最近のお届け物は・・・
110807_214655.jpg
花王ダイレクト販売サービスさんより、アタックNeoギフトセットです。

110807_214849.jpg
サントリーさんより、NATURAi~ナチュライ~6本です。
8/31までキャンペーン開催中ですよ~






懸賞情報

不動産情報サイト事業者連絡協議会さんで
QUOカード500円分を100名に
8/31まで
*要アンケート回答


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/18(Thu) 15:31 |   |  #[ 編集]
チビムサちゃんもムサシさんも大変でしたね(>_<)
無事に退院できたようで、本当に良かったです!!
うちの娘はまだ1回もお熱は出した事ないですが、小さい子って体調崩しやすいから、気を付け過ぎなくらい注意しててあげなきゃダメなんですよねv-356
聴診器、確かに欲しいかもです(笑)
2011/08/18(Thu) 21:30 | URL  | リリー #-[ 編集]
チビムサちゃん予定より早く退院できて
良かったですね~
うちの子も入院したことがありますが
ムサシさんも大変で疲れたでしょうね
親子でゆっくりしてくださいね☆
2011/08/20(Sat) 14:16 | URL  | ちーず #-[ 編集]
ちーずさん☆
あたたかいコメントありがとうございますっ
チビムサはすっかり元気になり今週から元気に園にかよってます。
リリーさん☆
コメントありがとうございます!
ほんと小さい子供の体調管理は気が抜けないですねぇお子さんお熱出されたことがないのは、しっかり体調管理されてるのでしょうね。見習いたいです。
2011/08/24(Wed) 20:56 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
