美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

右へ左へ
2011年06月23日 (木) | 編集 |
先日も記事にしていたチビムサの寝相

寝返りするようになったかな~と思っていたら
いつのころからか、急にゴロゴロと転がりだして
いったい君はどこへ行きたいの~~~??
ってな場所まで行ってしまいます。


なんで、布団なんて蹴っ飛ばし放題
ダンナっちが、風邪をひきはしないか心配で
何度も夜中に布団をなおしてくれているようで
(だめな母親ですみません・・・)睡眠不足状態

そこでチビムサには腹巻きを巻いていただくことにしました。

110615_192237.jpg

腹巻きを巻くとどんな可愛いベビー服でも
オッサン臭くなってしまうけど、まあヨシとしますか^^;

今夜も小さなオッサンはゴロゴロするんでしょうね~




さてさてお届け物は・・・

110620_175010.jpg
オニザキコーポレーションさんより
つきごま・醤油ゴマのセットです。

110620_174744.jpg
チルミルハウスさんより、離乳食です。




懸賞情報

花王さんで、ビオレu「さらさら素肌」ポンプサイズを100名に
7/20まで

Myレシピ.comさんで
パンパース+無添加液体洗剤さらさを50名に
7/19まで

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
お届け物、おめでとうございます♪
↓の商品、良さそうですね。顔もそうですが、
おいらも体の乾燥が激しくて、年中無休で
ケアを行ってるので、思わず食いつきですた。
ソロソロ働かねば…と思う今日この頃でふ…銭が…。
それと、お子さん、スクスク元気に成長中ですね^^
チビさんのハラマキ姿に、思わずフフフですた(笑)
2011/06/27(Mon) 20:51 | URL  | ゆん太郎 #SFo5/nok[ 編集]
チビムサちゃんの腹巻姿かわいいですね♪
これで少しは安心して眠れそうですね~
子供は寝相悪いから布団かけるの大変ですよね
お届けものおめでとうございます
離乳食は助かりますね!
2011/06/28(Tue) 17:56 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは!
そうそう、うちも気が付くと足元で寝ていたり、廊下まで出て行ったりしていて、部屋中に布団を敷きつめていました^^;
腹巻姿もかわいい~。
でも、そう言えば、そんなでも風邪ひとつひきませんでした。
子供って意外に丈夫かも^^;
2011/06/28(Tue) 23:00 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
