美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

せっかくの日曜なのに・・・
2011年06月13日 (月) | 編集 |
昨日はものすごい大雨でした。
近くを流れる川では警戒水域を越えたのか
朝からサイレンが鳴っていました。

そんな訳で外にも出られず、だからといって
少しもじっとしていないチビムサを一日中見るのは
辛いので、実家に遊びに行っちゃいました^^;

大好きな愛犬・武蔵と遊べてチビムサは大喜び♪
たぶん、武蔵君はチビムサに一日中つきまとわれてウザかっただろうな~

ごめんよ~武蔵く~ん

ふうちゃんとムサシ
障子の一部が、武蔵の通り道として開けてあるのですが
そこまでハイハイで通りたがる好奇心に母はお手上げだよ~
チビムサよ、その穴をくぐったら帰れなくなるんだぞ~(ウソ)



さてさてお届け物は・・・
110609_191345.jpg
アクセーヌさんより、スーパーサンシールドN現品です。
ただいまスーパーサンシールド Nのサンプルを
3000名にプレゼント中です。





懸賞情報

平安閣さんで
全国百貨店共通商品券3000円分を1000名に
8/31まで

コメント
この記事へのコメント
九州はそんなに大雨だったんですね!!
写真の障子をのぞいている写真
とてもかわいくて笑ってしまいました♪
2011/06/13(Mon) 21:21 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは!
昨晩は夜遅くこちらも大雨でした。
あらっ、追いかけられていますか?!
でも、一緒に通れそうですね?!
ちょっと無理かな^^;;
ナイスショットですね~♪
2011/06/13(Mon) 23:34 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
