美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
「プレミアムゲルⅡ」使ってみました♪
2011年04月20日 (水) | 編集 |
ドクターズコスメのプレミアムゲルIIを使ってみました!

_130267671551216221032.jpg

この美容液、見た目から違うんですよ~!
何が違うかというとそれは・・・     



 


__110607_152210.jpg


赤い色の美容液なんです!
この赤い色はカロチノイドの一種である
アスタキサンチンの色なのだそう。

アスタキサンチンってビタミンEの約500倍
コエンザイムQ10のおよそ1000倍も紫外線による
肌へのダメージを防いでくれるんですって!!


ほかにも成長ホルモン「サイトカイン4種」や
125倍型ビタミンC誘導体「APPS」と脂溶性ビタミンC誘導体「VCIP」
紫外線やストレスから肌を守る「エンゾジノール」など
お肌に有効な成分がたくさんされてます。

しかも科学物質不使用・ノンパラベンとはとても安心できますね♪


さっそく毎日の化粧水の後、プレミアムゲルⅡを使ってみました。
乳液は要らないくらい肌を潤してくれます。

しかもベタベタしないのがいいです。
ちょっと肌がつかれているな~というときに
念入りに塗っておくと翌朝には肌が明るくなっているような☆

肌のサビをなくすため、じっくり使い続けたい一品です^^

ドクターズコスメ アスタキサンチン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック