美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
梅雨入り早々
2011年06月07日 (火) | 編集 |
熊本もとうとう梅雨入り
ジメジメ・ムシムシの日々がはじまりました。

とくに夕べは蒸し暑くて、チビムサの寝相の悪いこと悪いこと^^;
布団から出てしまう状態でした。

ところが我が家は、布団の下にスノコを敷いているので
すこし段差があるため、床にゴツンとおでこをぶつけて大泣き
みるみるタンコブが出来てきて、わたしは大慌て
深夜まで、泣いてるわが子のおでこを冷やし続けました。

幸いにも今朝はタンコブはひいていたのですが、青タンが・・・
保育園で虐待じゃないかと思われていないか、心配です



さて、最近のお届け物は・・・

110607_093936.jpg
Happy-Noteさんより、離乳食のレトルト
チビムサの小児科でもらったフリーペーパーからの応募です。

110607_094011.jpg
ホーユーさんより、ビゲンクリーミーフォームです。







懸賞情報

小学館Preciousさんで、シヴィリア ジョッパーズデニムを100名に
7/15まで

ハーレクインさんで英国ツアー、ハーレクイン文庫
Amazonギフト券1000円分ほかを合計202名に
6/9まで

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
気温の差が激しく体調を崩しやすいですね。
おでこ、大丈夫でしょうか?
痛そうですね><
夜中までお疲れ様でした^^
2011/06/07(Tue) 13:36 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック