美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
さんざんな5月でした
2011年05月31日 (火) | 編集 |
あっという間に、過ぎてしまった5月。
ムサシ家では病気のラッシュでした。

まずはチビムサの風邪から始まり、それが治ったかな~と思ったら
私がダニに全身噛まれ、かゆみで夜も眠れぬ日々。
それが治ったかな~と思ったら、またしてもチビムサの高熱!
あげくに私まで風邪をひいてしまい、しかもこじらせて気管支喘息に(涙)
呼吸が苦しいと、寝かしつけの子守唄が
歌えなくて大変ですね。。。

そして今度はチビムサが保育園から帰ってきたら
激しく吐いて嘔吐下痢症にぃぃ~~
あ~今月は何度、病院へ行ったことやら・・・
ちなみにチビムサは今日も下痢気味で保育園をお休みしています。

こんな時、仕事に行っている間
いつもチビムサの面倒を見てくれている
ムサシ母とダンナっち母に感謝感謝です!


そんなこんなで応募もままならない日々でしたが
ありがたいことにお届けものは来てくれました

5-24 001
サークルKサンクスさんより、韓流コスメです。

5-24 002
niko ando...さんよりインナーセットです。

5-24 003
martさんより、クラシエモイスタージュBBクリームです。


DVC00104.jpg
↑どんなに高熱が出ても、食欲だけは落ちない我が子
いつも大の字で寝ております^^;

明日から6月、気持ちを新たに迎えたいと思いま~す。




懸賞情報

片岡物産さんで、モンカフェマイルドブレンドを1000名に
6/30まで


コメント
この記事へのコメント
チビムサちゃん大きくなりましたね!!
5月はムサシさんとチビムサちゃんが病気で
大変でしたね
6月は良い月だといいですね~
面倒見てくれる母に感謝ですね♪
2011/05/31(Tue) 16:57 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは!
お子さんだけでなく、ムサシさんまで大変でしたね><
保育園に行けないときに面倒を見てくれるお母様たちがいらっしゃって、心強いですね^^
2011/05/31(Tue) 21:27 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック