美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

GWはワラビ採りへ
2011年05月10日 (火) | 編集 |
あっという間に終わったGW
チビムサも今日から元気に保育園へ言ってくれました!

GW中は人ごみが苦手なので、お出かけはしませんでしたが
唯一、実家の母とワラビ狩りに行ってきました。

110504_114136.jpg

チビムサを背中に背負いながら
ドンドン山に入ってワラビを採るムサシ母。
かなりたくましすぎる・・・・^^;
ハッキリ言って、母親の私より元気かも。

時期が遅かったのか、収穫は少なかったのですが
それでも1時間ほどで、スーパーの袋2つがいっぱいになりました。



懸賞情報

京佃煮野村さんで、ゆず若布を100名に
6/10まで

Doleさんで、バナナチップスを100名
ドール非売品まな板を300名に
6/8まで

コメント
この記事へのコメント
ムサシさんのお母さんとっても元気ですね
1時間で2袋も収穫できたとはすごい!!
わらびおいしく食べましたか~
2011/05/13(Fri) 17:11 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは!
↓大きくなりましたね♪
とっても可愛い、癒されます^^
ワラビ少なくて2袋?!
すごいですよ~♪
2011/05/19(Thu) 11:45 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
