美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

甥っ子誕生!
2011年03月07日 (月) | 編集 |
2月27日に待望の甥っ子が誕生しました
幸運にも出産に立会うことが出来て
半年前の自分の出産と同じくらい感動しました^^

20110307_01.jpg

チビムサと甥っ子が仲良くお昼寝する姿に
癒されている日々です。

チビムサ7000g、甥っ子3000g
半年早く生まれただけで、こんなに大きさが違うんですね~

ちなみにお姉ちゃんになった姪っ子も
出産に立ち会ったのですが
「あんなに痛いなら、私は赤ちゃん産みたくない!」
とかなりショックな出来事だったようです^^;






懸賞情報

モスバーガーさんで、モスの日特別企画
全国共通ご招待券500円分を100名に
3/31まで

コメント
この記事へのコメント
甥っ子さんの誕生おめでとうございます!!
出産に立ち会って感動ですね~
子供の成長って早いから半年でも
随分違いますね♪
2011/03/08(Tue) 14:24 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
