美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
ロレアルパリ 「リバイタリフト UV ブロックBB」使ってみました!その②
2011年03月04日 (金) | 編集 |
ロレアルパリ さんの
リバイタリフト UV ブロック BB」を使って2週間程経ちました!

fufu5 015
SPF50 PA+++と紫外線対策もバッチリです。

fufu5 016

伸びのよいテクスチャーも気にいっていますが
化粧下地と日焼け止め、そしてエイジングケアが一度に出来出来るので
毎朝の日課になるほど手放せないアイテムとなりました。



朝、洗顔した直後です↓
fufufu 001
肌の色むらや○で囲んだようなソバカスが気になります(^-^;

それがササッと塗っただけで↓
fufufu 005

ワントーン明るい肌に♪
そのうえツヤも出してくれてソバカスも
目立たなくなってると思いませんか?

しかもこの2週間で
肌がだんだん潤ってきてるような気もします(^-^)

だんだん暖かくなってくるこの時期
以前なら小鼻のテカリと目元の乾燥が気になり出してくるのですが
今年はそういうことが全くありません。

このまま順調な状態を保っていけるよう
今年はロレアルパリ「リバイタリフト UV ブロック BB」を
使い続けたいと思っています☆

「リバイタリフト UV ブロック BB」の詳しい情報はコチラを!


トレンダーズのモニターに参加していています!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック