美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロレアルパリ「リバイタリフト UV ブロック BB」使ってみました!
2011年02月23日 (水) | 編集 |
ロレアルパリ さんの
リバイタリフト UV ブロック BB」を使ってみました!

fufu5 015

SPF50 PA+++

コンパクトなパッケージデザインで
化粧ポーチのなかでもかさばらないのが良いですね^^

ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤メギゾリルが
ハリや弾力の低下の原因となるUVA(紫外線A波)を
カットしてくれるそうです。

fufu5 016

実際に、手の甲に乗せてみました。
少し明るめかな?と感じたのですが
伸びの良いクリームを全体に伸ばしてみると・・・

fufu5 017

自然なツヤとワントーン肌の色が明るくなってるっ♪


年齢とともに現れる様々なくすみに着目した
カラーコントロールBBテクノロジーがワントーン明るい
ナチュラルな仕上がりにしてるくれるんです。

また美容液成分、AOコンプレックスが
保湿だけでないハリ感溢れる肌へ導いてくれるスキンケア効果もあるそう。

今までBBクリームは使ったことはあったのですが
なんだかベタッと張り付いた感じが苦手でした。

だけど「リバイタリフト UV ブロック BB」はサラッとしていて
肌が自然なツヤを感じさせてくれるのがお気に入りです。
仕上げにパウダーでおさえると、よりキメの細かい肌に仕上げてくれます!

1週間使ってみて、乾燥していた肌に潤いが出ていたように感じています。
さらに使い続けてみたいと思います!

UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAラボオープン!



トレンダーズのモニターに参加していています!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。