美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
新しいBanはナノイオン消臭♪
2011年02月10日 (木) | 編集 |
ライオンさんより、新しい"Ban"シリーズを頂きました♪

ふう3 010

・Banパウダースプレー(フェアリーフローラル)
・Banデオドラントロールオン
・Banシャワーシート

の3品を試してみました!

大人っぽいシックなデザイン新デザインがいいですね^^

実はBanは今年(2011年)で、発売50周年を迎えるそうです!
こんなに長く愛されているということは
確かな効果があるということだと感じました

中でも一番のお気に入りはパウダースプレー!!


ふう3 012

フェアリーフローラルの香りが、一日長続きしました。
3品の中でも一番効果の長続きを感じました。

今日は汗をかきそうだな~っと思う日は
デオドラントロールオンを塗ってから
シュッとスプレーするとさらに効果が長続き!!

一日爽やかなフローラルな香りが満たされるってイイですね~

シャワーシートタイプも、優しいフェアリーフローラルの香り
ふう3 013

小さめの化粧ポーチを愛用しているのですが
無理なくスッポリ入りました♪

今までシートタイプは効果が感じられず
あまり使ったことがなかったのですが
Banのシャワーシートは、香りはもちろん
いつまでもサラサラした肌触りが長続きするみたい♪

ところで新しいBanの効果のヒミツって知ってますか?

それはナノイオン消臭

ナノイオン微粒子が皮膚上にまんべんなく広がって
ナノサイズのニオイ分子まで吸着して、消臭してしまうんです。


Banの高い消臭力で、ずーっとにおわない爽やかな毎日を過ごしたいです!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック