美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
予防接種
2011年02月04日 (金) | 編集 |
昨日は予防注射を打ちに、近くのクリニックへ行ってきました。

なんと3種混合とヒブと肺炎球菌の3つも!
チビムサには試練のひとときとなりました


クリニックには前もって予約してたのですが
検診や予防注射は診察とは別の建物で受けることが出来るので
インフルエンザが流行しているこの時期でも
安心して受けることが出来ました♪


待ってる間はご機嫌なチビムサも、みんなに押さえつけられて
注射の針を刺されると 涙をポロポロ
抱っこしている私まで胸が締め付けられました><
終わったら疲れたのか、すぐに寝てしまいました。

自宅に戻ると一生懸命、寝返りの練習に励んでいる姿に一安心^^

110203_095916.jpg
もうすぐ寝返りできそうです



さて、最近のお届け物は・・・

070.jpg
サントリーさんより、カルーア 恋のちょい足しセットです。

071.jpg
和光堂さんより、レーベンスミルクはいはいです。




懸賞情報

大正製薬さんで、Livita「ナチュラルケア緑茶」を
500名に
3/10まで

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
予防接種お疲れ様でした、3つとはチビムサちゃんよくがんばりました!!
予防接種も大きくなって分かってくるともっと大変なので早めに終わらせたいですね
寝返りもう少しでできそう
成長が楽しみですね♪
2011/02/07(Mon) 10:20 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック