fc2ブログ
美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
睡眠時間8時間って・・・
2011年01月22日 (土) | 編集 |
毎日寒い日が続きますね~><
今月になって、雪がチラホラ降る日がありました。

寒がりの私は夜中の授乳が辛くて辛くて・・・
と毎日ぼやいていたら、年明けからチビムサに変化が

なんと生後3ヶ月半にして睡眠時間が8時間も!
夜11頃寝付いたら翌朝7時くらいまで起きないんです^^;

最初は死んでるんじゃないかと心配で
夜中に様子を見たりしていたのですが
当の本人は、朝から超ごきげんなお目覚め

お陰で夜中、寒い思いをすることがなくなりました~♪
すでに親孝行な子です^^

110112_154857.jpg

ごきげんな朝の日課は、朝刊に目を通すことなのだ~~





懸賞情報
新潮社「@バンチ」で特製QUOカードを100名に
2/4まで

ライオン菓子さんで
遠赤外線足元ヒーターゼンケンスポットウォームを100名に
1/24まで
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ちびムサちゃん、お顔の表情が変わってきましたね^^
可愛いですね~☆
8時間睡眠とってくれるなんて、なんて親孝行なんでしょう☆
まんなんは、相変わらず寝不足の日々です^^;
ウチも、もうちょっとしたら、眠ってくれるかな・・・(笑)
2011/01/25(Tue) 09:54 | URL  | まんなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック