美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
長い間ご無沙汰しておりました!
2010年09月16日 (木) | 編集 |
ハッと気がつけば一ヶ月以上もご無沙汰しておりました

お友達のブログには遊びに行かせて頂いてはいたのですが
いかんせん妊娠後期に入り、体の重さと今年の猛暑がこたえて
ぐったりとした日々を送っており、更新も途絶えておりました(汗)ゴメンナサイ

しかし、そんな生活もあとわずかで終わりを迎えそうです

実は諸事情により、帝王切開で出産することになり
その日がなんと明日、9月17日となりました。

手術はドキドキですが
やっとベビーに会えるかと思うと
長かったような短かったようなマタニティライフでした~

というわけで本日、ダンナっち付き添いのもと入院しま~す。
ベビむさの写真、掲載まであと少しです


マタニティライフ、最後に届いたお届け物は

100915_235700.jpg

ヱスビー食品さんより、ハンディブレンダーでした♪
離乳食作りに活躍しそうです^^

それでは、次にお会いするときはママむさとなっておりますが
何卒よろしくおねがいしま~す(*^。^*)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日ですね!!!
もうママむささんになっているでしょうか?楽しみですね♪
生まれたら大変になるので一緒に
ゆっくりしてくださいね~
当選おめでとうございます
2010/09/17(Fri) 10:25 | URL  | ちーず #-[ 編集]
暑いし、大きいお腹で大変だったでしょう?もう、ベビたんに会えましたか?
私も帝王切開だったのでよ~くわかるのですが、、、しばらくハックショーンがじんじん響きます!!エビみたいに前のめりに曲がっていたTANKOでした。私、痛みに弱い体質なんですよね…。
2010/09/17(Fri) 23:30 | URL  | TANKO #qscPCuWU[ 編集]
本業が忙しくて、すっごいお久し振りです!!!
すっごいお久し振りで遊びに来させてもらったら、17日!昨日ですね。
と言うことは、もうムサシさんママなの!?
手術お疲れ様でした~~

ベビむさちゃん、楽しみにしてます♪
2010/09/18(Sat) 23:14 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
こんばんは!
もう生まれましたね♪
おめでとうございます^^
赤ちゃんの写真楽しみです^^

今年の猛暑は妊婦さんにはつらかったでしょうTT
ナイスな当選おめでとうございます^^
2010/09/19(Sun) 00:41 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック